81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

006_convert_20120802235045.jpg


81よりお知らせがございます。

今まで、いわき市内にお住まいの方は、靴の受け取り配達をさせて頂いておりましたが、

どうしても身一つで修理と配達をしているため、その分、修理の納期を頂いてしまっている

状態でした。

現在、修理をさせて頂いている工房までも距離があるため、その往復と、お客様への受け取り

配達の時間をとると、どうしても納期に反映してしまう事や、なかなかお客様とのご都合が

合わず、結局お渡しするお日にちが遅くなってしまったり、という場合もございました。

そのため、当分、いわき市内にお住まいの方への受け取り配達はストップさせて頂きたいと思います。


修理ご依頼の流れは、下記のようになります。

①メールで修理ご希望の靴の写真を添付の上、お問い合わせ下さい。

②添付写真を拝見させて頂きまして、大まかなお見積りを差し上げます。
(写真だけでの判断となりますので、確定のお見積りはお伝えできませんが、考えられる修理方法と、料金の上限をお伝え致します。)

③お見積りを確認して頂き、ご依頼頂けるようでしたら、指定の住所に靴をお送り下さい。
(その際の送料はお客様のご負担となります)

④靴が届きましたら、確定したお見積りをメールでご連絡致します。

⑤ご了解頂けるようでしたら、料金を指定の口座へお振込願います。
(お振込手数料は、お客様ご負担となります)

⑥ご了解のお返事とご入金が確認できましたら、修理・リメイク等すすめさせて頂きます。

⑦修理完了後、ご指定のお時間(クロネコヤマトの指定時間)をお伺い致しますので、
 ご希望の日時指定にて、靴をお送り致します。
(その際の送料は、当方が負担致します。)← 訂正致します。往復分の送料は、お客様ご負担となります。

以上となりますが、スムーズに靴をお渡しさせて頂くためにも何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/273-d46d1a8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。