81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


クリスマス

先日参加させて頂いた、森のくまさんと仲間たち展が終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

参加させて頂いて、お客様と直接お話しする事で、色々な気付きがありました。

次回に繋げていけたらと思っています。



今日は、クリスマスですね。

毎年カードを送ってくれる友達から届いたカード。

いつもありがとう・・・!!

画像-0025 (2)


家にある植物やレースや革やボタンを並べてリースを作りました。

画像-0011 (2)

皆さま、素敵なクリスマスを・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/153-f1465e5b
