81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


きのこを探す余裕はなく・・・

友達に紅葉をみに行こうと誘われ、市内にある絹谷富士に連れて行ってもらった。

画像-0014
しーんと静まりかえった山の中、聞こえるのは、私達が木の葉を踏む音と

風の音と鳥の鳴き声くらい。

わたくし、出発する時に目的地を把握しておらず、

革靴を履いて出掛けてしまった。

すべる。とにかく、すべる。(受験生の皆さんすいません)

この先、ロープを使って登る急斜面がちょっとだけあって、

岩のごつごつした山頂に辿り着く。

画像-0015
360度見渡せる山頂からの景色。

画像-0016 (5)
10人も立てるかどうかの狭い岩場の下は崖。

画像-0023 (2)
足を踏み外したら、戻っては来られないだろう・・・。
革靴の私は、あまり動きまわらないようにジッとしていた。

ちょっと緊張しながらみるあの景色は、いい。

また行ってみたい場所だ。

次回はスニーカーで。








Comment

Namiwan  says... "またいこうよ~う"
わははは。目的地をお知らせせずに拉致して申し訳ありませんでしたv-14なかなか良い紅葉スポットでしたね。今度は新緑の季節におむすび持っていきませうv-211
2010.11.15 00:29 | URL | #eAb5nx9M [edit]
81 says... "ありがとー"
久しぶりにワクワクしたよ。やっぱり自然はいいね!あの場所は、穴場ですな。また、あたたかくなったら行きましょーv-22
2010.11.15 14:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/148-84a8cd66
