81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


リフト修理

リフト修理の依頼を受ける時、「片方しか減っていないから片足だけ修理して下さい」

と、おっしゃるお客様がいらっしゃる。

しかし、それは、できません。

なぜか。 高さが左右で違ってしまうからです。

修理をする時、必ず、両足の高さを揃えて修理します。

左右でバランスが違ってしまわないように、必ず両足修理します。

左右で高さの違う靴を履くと、違和感があるし、身体がバランスをとろうとして

どこかに負担をかけた歩き方をしてしまったり・・・。

片足だけ修理してもそれじゃあ、修理した意味がなくなっちゃいます。

なので、必ず両足お持ち下さいね。


My dancing shoes (Day 7/365) / fernashes





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/131-94a066b7
