81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81


急に涼しくなりました

昨日は、涼しい一日だった。夕方は肌寒いくらいだった。

体を温めたかったので、おじやを作った。

トマトきのこキムチ味おじやにしょうがを刻んで

さらに温め効果をねらった。卵もといてみた。

画像-0057

食後も温かい飲み物が欲しくなり、番茶を飲んだ。

小さい頃から番茶が好き。あ~落ち着く・・・。

画像-0064 (5)


その後、ブックカバーを作りましたが、革の色に目をやられそうになった。

目がチカチカする。

画像-0070 (2)

それにしても、おとといのあらびき団のあかつさん、

新ネタ面白かったなぁ。流れるようなダンス、いや、すもササイズ

最高でした!!今、みたらユーチューブにアップされてました!



ああ~やっぱり楽しい









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/130-28b5c6a1
