81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


元気のみなもと

暑い~。いわきも今日は暑かった。

今日の暑さは、私の中でこの夏一番だったような気がします。

バテ気味だったので、今日は、納豆キムチひき肉うどんを作った。

夏は、赤い食べ物がパワーをあたえてくれると、何かで読んでから

何にでもトマトを入れてしまう。


画像-0071


今夜は、あの芸人あかつさんが、

あらびき団SP(23時45分~24時50分)に出るとの事。

ご本人のブログから得た情報です。ブログによると、今日は

お兄さんの誕生日だそうで・・・お兄さんおめでとうございます!!

先日、NHK福島の「ふくみみ」にあかつさんが取り上げられていたにも

かかわらず、見逃してしまった私。

今日は、見逃しませんよ。



Comment

Namiwan  says... "呼ばれます"
ぉおぉぉ・・・オイシそうだ。。。私のには肉の代わりに大根オロシとシソとミョウガを刻んだのも載せてちょんまげっ v-10
2010.09.08 08:07 | URL | #eAb5nx9M [edit]
81 says... "Re: 呼ばれます"
了解だ(やさしく)←和田ラヂヲ風にしてみた。
そのレシピ、さっぱりしていて良さそうですね!
2010.09.08 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/129-79d571bc
