81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


じゃがイモ

先日書いたブログに頂いたコメントを読んでいたら、無性にじゃがイモが食べたくなった。

画像-0032 (3)
じゃがイモをバター・塩・こしょうで炒めただけのシンプルなもの。
なにぶん、イモを味わいたかったので!
上にのっているのは、実家の家庭菜園で育った、イタリアンパセリ。
ヨモギじゃありません。

今日は、鯛飯じゃなくて、パスタにあわせましたけど、何か。

画像-0004 (12)


ちなみに、先日は、鯛飯とじゃがイモをマッシュしたものにベーコンとコーンをまぜて
とろけるチーズを上にちらし、オーブンで焼いたものを合わせて作った。

その組み合わせは、ナシだろうと、合わせるなら煮物などの和食系だろうと激しく非難されたのだった・・・。

意外とアリだったと思うのですが、、、やっぱりナシですかね・・・。




Comment

悪用サレタ、ハマコウ says... ""
ジャンキーで、「アリ」だね。
食べてみればいーんだわ。
2010.08.18 23:15 | URL | #- [edit]
81 says... "Re: タイトルなし"
そう言って頂けると、作った者としてはとっても嬉しいデス!
食べてくれるでしょうか・・・。

2010.08.18 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/122-9642a80d
