81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


一枚の写真

o0480080010648808877+(2)_convert_20100721113744.jpg
かっこいい写真を頂いた。勝手にはりつけちゃってます。ごめんなさい。

あの芸人あかつさんの後姿。

なんと、7月19日に行われた「YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 2010」

という大きなイベントに出演していたんです!!

その時のリハーサル時の写真だそうです。

大舞台を前にした気迫がものすごく伝わってきます。

そして、とっても輝いています。

頑張っている人を後ろで見守っているようなドキドキ感と

大舞台に立ち向かう強い意志をびしびし感じる一枚です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/115-395bda4e
