81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81


エンターテイナー

はまーさんに映画のチケットを頂き、二人で

「THIS IS IT」を観に行った。

マイケルジャクソンの事は、ムーンウォークをする人という事と

テレビで取り上げられた奇行ばかりが印象に残っていた。

映画を観て、この人はエンターテイナーだったんだ!!と

その偉大さに気付きました。

 マイケルとスタッフ全員が、一つの舞台を創り上げていく過程は、

緊張感があって、愛にあふれていて、すばらしかったです。

もしかしたら、本番のライブをみるより感動的なのではないかと

思ってしまいました。

マイケルがスタッフの人達に語りかける言葉も穏やかで

優しさを感じました。

本当にこの人は、もういないのだろうか・・・。

スクリーンの中のマイケルは、50代にして、圧倒的な生命力を放って

周りの人達と共に輝いていました。


観終わった後、なぜか足元がふらついて、はまーさんと

大丈夫?とお互い声を掛け合いながら帰ったのでした・・・。

はまーさん、誘ってくれて本当にありがとうございました。



Michael Jackson / Thomas Duchnicki :: Location Scout







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/107-d24e545f
