81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81


夕涼み

毎日じめじめ暑い日が続いていますね。

しかし、そんな中、家にはエアコンがありません。

実家にもありません。

実家の夏は、扇風機と団扇と風鈴と鈴虫です。

私が小さい頃は、蚊帳も必需品でした。

東京にいる時、職場でこの話をすると、ものすごく

びっくりされました。さすがに東京暮らしでエアコンが

ついていないのは、考えられない事なので、驚きをかくせない気持ちは

分かります。

私も東京の暑さには、エアコンなしでは生活できませんでしたから・・・。

とはいえ、いわきの暑さも東京ほどではないですが、ぐったりしてしまいます。

そこで、エアコン・・・は、買いたくないので、何か涼しくなる音楽をと思い

ユーチューブで検索しました。







この曲で、月をみながら夕涼みできたら気持ちよさそう・・・。


最後に

ジュエリーデザイナーみちよさんのブログを読んでいたら

今日がお誕生日だそうで。

みちよさん、お誕生日おめでとうございます!!!


The Bouquets in Room 234 / jimoliverphotography




スポンサーサイト

Comment

ミチヨ says... ""
ありがとう~☆☆☆
36歳になりました。年齢ばかりが大人になっていきます・・・。
今日はいわきも暑いですね。
私もいわきでクーラーつけるとなんか負けた気分になるのでつけません(笑)
逆に代謝だと思ってサウナパンツはいて汗かくことにします。
2010.06.28 09:37 | URL | #Hkrp1zSk [edit]
81 says... ""
今日は、朝から暑いですね~。

サウナパンツ、
そういう手があったんですね!!
プラスの発想、
何だか、暑さをのりきれそうな気持ちになりました。

みちよさんにとって、素敵な一年となりますように・・・。


2010.06.28 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://81hachiwan.blog83.fc2.com/tb.php/105-c49c1fd9
