81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴底のリメイク

ご無沙汰しておりました。

やっとネット環境が整いましたので、久しぶりのブログ更新です。


紳士靴の靴底リメイクをしました。

もとの写真は、データがみられなくなってしまい、ありません。

ごめんなさい。

もともとは、アッパー(靴底から上の部分)側面まで波打つかたちで

スニーカーのような感じの灰色のソールがついていました。

アッパーの下の部分にある、なみなみのこげ茶がその跡です。

034_convert_20110525101037.jpg
(スニーカー風の灰色ソールをボブソールにリメイク)


せっかく、靴底をリメイクしても、これでは、あまりにもアッパーのうす茶とソール跡のこげ茶色の差が

目立ってしまいますので、思い切って、アッパーの色もこげ茶にしてはどうかと、ご提案しました。


038_convert_20110525101141.jpg


もとは、起毛素材の革でしたが、加工によって独特の風合いが出ています。

(今回のリメイク:アッパーの加工ふくめ13,650円)



---------------------------------------------------------------

あの震災から、あっという間に2か月が過ぎました。

原発についても、どれが正しい情報なのか、正直分かりません。

でも、これからもずっといわきで生きていきたい。

その気持ちはこれからも変わらない事は、確かです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。