81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


犬と猫と人間と

友達に誘われて、地元の福祉センターで上映された映画をみにいった。

「犬と猫と人間と」というタイトル。上映される場所が保健所だったため、

きっと重く悲しい映画なのだろうと、ちょっと沈んだ気持ちで向かった。


かまえて観はじめたけれど、かまえる必要はなかった。

とってもいい映画だった。

みれば分かると思う。

上映会は、この1回だけだそうだが、この映画は、もっと沢山の人に

観てもらうべきなんじゃないかと感じた。

オフィシャルサイト
↑こちらの文字をクリックしてください
inuneko1.jpg

私は動物大好きだけど、面倒をみる自信がないので今はペットはいない。

でもこれから、欲しい気持ちが強くなってとずっと面倒をみる覚悟ができたら

ペットをかうかもしれない。

その時は、まず、保健所でそのこを探そうと思った。

