81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


死闘

昨晩のワールドカップ、日本×パラグアイ

まさに死闘でしたね!!

前の日本の3試合中、私は2試合をリアルタイムで観ていませんでした。

起きていられなくて・・・。

そんなヤツは、パラグアイ戦も観るな!

と、周囲から観る事をとめられてましたが、

そんな言葉を押し切り、観ました。

靴デザイナー木田さんは、夕方5時ぐらいから、ドキドキすると

落ち着かない様子でしたが、

私も試合が始まってからは、ドキドキはらはらの連続で

肩の力が抜けなかったです。

はまーさんと、試合の休憩中にピンチはチャンス、チャンスはピンチなんだね

など、短いメールをやりとりしながら、共に応援して


みんなが一丸となって戦っている姿に

感動して、

泣けてきました。


監督も選手の皆さんもお疲れ様でしたと

言いたいです。



Deep Blue of Clouds / jameskm03


