81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


おばさん困りました

今日は、弟の子供(6か月)に大泣きされてしまった。

近所に住んでいる弟夫婦。

お嫁さんが出掛ける間の数時間、母が孫の面倒をみることになり、

母がトイレに行った数分、甥っ子をだっこしていた私。

最初はニコニコしていたのに、私の顔を見て、お母さんじゃない

事に気づき、更に周りをきょろきょろ見て、自分の家じゃない事に

気づきはじめた甥っ子。何度かそれを繰り返し、やっぱりお母さんじゃないし

家じゃないって事を確信したのでしょう・・・

じたばた手足をばたつかせて泣きだしました。

お座りしていたのに、もう頭を投げ出して足をバタバタするのでお座りさせれられません。

もうどうする事もできず、笑うしかありませんでした・・・。

お母さんじゃなくてごめんよ。


泣かれて困っちゃいましたが、もう誰が誰なのか、分かるようになった甥っ子の

成長に驚きと喜びの一日でした。



