81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


近場のリゾート

昨日、中学校時代のソフトボール部仲間agathaさんと、ランチを楽しんできました。
小名浜の三崎公園の近くにある、カフェうるるというお店。

手作り感のある素敵なオープンカフェで、の~んびり!!
昨日は、天気がよかったので、海の見える外のテーブルでランチとワッフルを食べ、
なんだかリゾート気分を味わってきました。塩キャラメルワッフルおいしかったです!!

その後、水族館前の海沿いに設置してあるベンチで海を眺めながら、
おしゃべりして・・・。
会う前は、話したい事も沢山あったように思うのですが、いざ会うと、何が話しかったのか・・・
と、お互いに不思議だねぇなどと、とりとめもない世間話をして別れました。

こんな穏やかな時間が好きです。


↑↑↑
ランキングに参加しています!!
押してくれたら嬉しいです。

