81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。


Posted by 81


今日から

今日から、靴デザイナー木田さんのパターンオーダー会が
伊勢丹新宿メンズ館B1Fにてスタートするそうです。

デザイン20種類で、カラー12色、底付方法や底材も何種類かの中から
選べるそうなので、その組み合わせは、何通りあるのか・・・
私には計算できません。
こんなに豊富な組み合わせ、なかなか無いのではないでしょうか。

自分好みの1足がほしい男性の方、必見です!!


ところで、先程、「土俵ガール!」みました。
いやあ、面白かったです!!
夜中なのに、あかつさんが、台詞をしゃべっている時、
思わずボリューム上げてしまいました。

ドスのきいたいわき弁、面白かったです。
そして、やっぱりドスがきいていてもカワイかったです!!




明日は

8月3日。

そうだ!あの芸人あかつさんがテレビ出演される日だ。

TBSで放送される、24時55分~の「土俵ガール!」

見逃せないです。


ちなみに、土俵ガールの公式サイトをのぞいたところ、

OA情報のページにテレビユー福島では、9月放送スタート予定と

書いてあった。


わたしが住むこの辺りは、東京の電波が入るので、テレビは

東京で放送されている番組を見る事ができる。

逆に、福島で放送されている番組は見られないのだ。


なので、わたしは明日の土俵ガールは見られるのだ。

福島電波の皆さん、ごめんなさい。お先に見ちゃいますね。


それにしても、福島出身の芸人さんが出演するのに・・・。

放送が9月とは残念だ。

ユーチューブで発見した画像貼り付けちゃいます。









一枚の写真

o0480080010648808877+(2)_convert_20100721113744.jpg
かっこいい写真を頂いた。勝手にはりつけちゃってます。ごめんなさい。

あの芸人あかつさんの後姿。

なんと、7月19日に行われた「YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 2010」

という大きなイベントに出演していたんです!!

その時のリハーサル時の写真だそうです。

大舞台を前にした気迫がものすごく伝わってきます。

そして、とっても輝いています。

頑張っている人を後ろで見守っているようなドキドキ感と

大舞台に立ち向かう強い意志をびしびし感じる一枚です。


展示会

私じゃあありません。

いわき在住のジュエリー作家さんが、グループ展を開催していまして、

行ってきました!!

画像-0004 (7)

画像-0003 (5)

ネックレス購入しちゃいました。
今日は、気持ちのよい晴天なので、庭で撮影。

056_convert_20100508135753.jpg

天然石を扱ったジュエリーが主で、ご覧の通り繊細で可愛らしいです。
5月16日まで開催なので、ご興味のある方は、ぜひ会場(ギャラリー創芸工房)まで!!

作家さんのブログ↓(勝手にはりつけちゃいました)
http://springandholly.ocnk.net/diary


可愛いといえば、あの芸人あかつさんが、どんどんテレビ出演してますね!!
最近見たダウンタウンDXでもやっぱり可愛くて、みているとニコニコしちゃいます。

明日から展示会

私じゃありません。
靴デザイナー木田さんの展示会が
恵比寿のa-GALLERYで開催されます。
詳しくは、こちらをご覧ください!!

http://blog.studioimago.jp/
勝手に貼り付けちゃいました。

