81-hachiwan-blog

RED WING からALDENなどの紳士靴、婦人靴や子供靴のリペア、リメイク承ります。

スポンサーサイト

Posted by 81

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのお引っ越し

ブログをご覧の皆さまへ

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、ブログを引っ越す事に致しました。

引っ越し先はこちらです。↓

81-hachiwan-Blog
(ブログのURLは、blog.hachiwan.net)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_3176_convert_20130211234230.jpg

スポンサーサイト

2013年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年の干支である「巳」ですが、調べたところ、

“胎児の形を表した象形文字で、蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を
表しているとも言われ、「起こる、始まる、定まる」などの意味 があります。
巳の特徴は探究心と情熱。”[All About(オールアバウト)より抜粋]

だそうです。

今年は、私事ですが、2月あたりに引っ越します。
新しい環境で、また新たなスタートをきります。
心機一転、探究心と情熱を持って進んでいけるよう、がんばります。

皆さまにとって、2013年が良い一年となります様に。

IMG_2937_convert_20130103130520.jpg
金刀比羅(コトヒラ)神社/こんぴらさま

一年間ありがとうございました

皆さま、今年一年、ご依頼ありがとうございました。

まさか、震災後、修理を続けられる事になるとは思ってもみませんでした。

背中を押して下さった方がいて、いろいろな方々のお世話になって、

そしてご依頼下さるお客様のお陰で仕事をする事ができます。

本当にありがとうございます。

また、来年も81をどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

81
小松 美奈子


RED WINGの靴底リメイク

レッドウィングの靴底のはりかえ依頼を頂きました。
お客様のご希望で、ビブラムソール#1136にはりかえました。

007_convert_20121208002848.jpg
Before)

IMG_2807_convert_20121208002925.jpg
After)
靴ひもも革のこげ茶に交換してあります。
同じ靴(アッパー)でも靴底や紐を変えただけで雰囲気が違ってきますね。


---------------------------------------------------------------------
<お知らせ>
81WEBサイトのnews項目にも記載しましたが、当方は店舗がございませんので、
直接お越し頂きましても不在の場合が多く、ご対応しかねます。
大変お手数ではございますが、まずは必ずメールにて靴の画像を添付して頂き
お問い合わせ下さいます様、何卒よろしくお願い致します。
また、どちらの情報をご覧になってなのか不明なのですが、
以前の住所に直接お越しいただく方が最近多いようです。
必ず、事前にメールにてご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

81のWEB更新しています

靴修理・リメイク・中敷き81のWEB更新しています。

婦人靴と中敷きの価格表を作成しましたので、

よろしければぜひご覧くださいませ。

81


IMG_2654_convert_20121108001919.jpg
地元の美術館の落ち葉

東北でも比較的あたたかないわきですが、
朝晩、寒い日が続いています。
そのぶん、星が綺麗ですが。
皆さまどうぞご自愛下さいます様・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。